忍者ブログ
123456

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごく楽しいイベントでした! サークル買い物時間だけ会場内をうろうろして、あとは自分のスペースにいたのですが、そこから見える光景がほんとうに、楽しいものだけでできている素敵な空間で、そこにいられることがしあわせでした。部室再現もすごかった…!
新刊をお手に取ってくださった方、既刊もお持ち帰りしてくださった方、ありがとうございました。『February Steps』『少年は針の上では踊れない』『blue dawn』は完売いたしました。まあ、コピー本は刷ればすぐに量産できるのですが…
もしご入り用であれば通販に応じますので、ご連絡くださいませ。

これでしばらくオフの予定はない、つもりだったんだけど、あれ、出るの…? 出ないの…?
PR
いま新刊印刷中です!(リアルタイムすぎる)

「blue dawn」20p
古泉がたったひとつ実家から持ってきた段ボール箱の話

以前ぼやいていた「古泉は段ボール一箱で引っ越しできそう」という妄想です。森さん新川さんも出てきます。サイト掲載「シスター」を含みます。
この古泉ちょう中二病だわ…と思ったけど、そもそもあの能力が備わったのは中一なのだった。しょうがない。

他、既刊すべて持っていきます。シールラリーはちょっとまだわからないです…準備できたら参加したいのですがどうかな…
そんなぎりぎり具合ですが、よかったらお立ち寄りくださると嬉しいです。お待ちしております!
ひー音沙汰なくてすみません…! ずっとあっぷあっぷしてました。というか現在進行形、で…ああこの計画性のなさよ。
DOWではコピー本が出る予定です。いま書いているところです。めどがついたら改めて内容告知しますが、たぶん20Pくらいで100円です。既刊も全部持っていきます。

消失映画化にいまから動悸がとまりません…おおきいスクリーン…ドルビーサラウンド…! 生還できる自信がない!

原稿状況はついったで呟いていると思いますので、そちらも参考にどうぞー
…っていう日記を書いたつもりでいたら下書きだったっていう…そして今日まで気づかなかったという…。ばかじゃないの!

というわけで、改めて夏コミお疲れさまでした。当サークルへ足を運んでくださった方、新刊既刊をお手に取ってくださった方、ありがとうございました。ぺらっぺらの本ですみません。もはや本というよりは冊子…? 軽い気分で読んで、少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。
ぺらっぺらですが自家通販もお受けしますので、ご希望の方はご連絡くださいませ! 既刊もあります。地味になくならない…

次はデイズオブワンダーですが、今から9月にかけて遊ぶ予定を入れまくっていて原稿に使える時間があるのか果てしなく疑問です。なんでこんなに予定があるんだ…。古泉書きたいからがんばるよー。

・新刊詳細ページつくりました。
短編だけのおそろしくうすっぺらい本なのでサンプル短すぎてすみません。お察しのとおり、サイトの【銃口より夏のあなたへ】古泉視点です。

・取り置き受け付けます。
なくならないだろ…とは思っているのですがメッセージをいただいたので、夏コミでの既刊・新刊取り置きを受け付けます。詳細はofflineからどうぞ。前日までにメッセージいただければ確保しておきます(直前すぎると承認メールを送れないかもですが…)

なんかもう毎日暑くて、でも職場というか建物や電車の中は寒くてすっかりまいっています。体力落ちてるよ…!
コミケでぶっ倒れないように体調ととのえなきゃ。水分塩分糖分忘れずに!

既刊の在庫はすべて余裕が~>
というわけで、いちおう余裕はあるつもりですが、もしよかったら取り置き受け付けますのでご利用くださいませ!
またもお久しぶりです! ちはやです。
夏コミ新刊は無事じゃないけど脱稿しました。トラブルが起きなければ無料配布みたいにぺらい本が出るはずです。夏コミって、分厚い本が何冊も新刊として並ぶイベントだと思っていたのに、自分のところは22ページの本が一冊ってどういうことだ。
なかみは夏にちなんだ短編集です。各話に直接のつながりはないので、今までの本の中では一番サイトの雰囲気に近いかと思います。
近いうちに詳細ページ作りますので、そちらも参考にしてくださいませ。

さー、次はDOWの原稿やるぞー!
とってもお久しぶりです。ポエム更新です。
内容は、いわゆる自分的得意分野なので…つまり暗いです…。アニメ笹の葉を観て、キョンのことがわからないよーと悶々としていたら、エンドレスエイトで古泉のこともわからなくなってきて迷走している自分の脳内が如実に表れていると思います。だめじゃん。
こんなものが置き土産で心苦しいのですが、夏の原稿をやるのでふたたびもぐります。ではまた!

あ、ちょっとサイトのページ構成を変えたので、リンク切れなど発見されましたらご連絡ください。変更箇所は以下の通りです。
・http://diorama.rossa.cc/d/ からサイト内リンクをクリックすると、 http://diorama.rossa.cc/ 配下のページへ飛ぶ(ex, http://diorama.rossa.cc/poem/xxx.html など。 http://diorama.rossa.cc/d/poem/xxx.html ではない)
・上記リンク先ページの一番下の「■(戻るリンク)」は http://diorama.rossa.cc/d/ につながっているので、初めに http://diorama.rossa.cc/ からアクセスしてきた場合は戻った時のアドレスが変わる(どちらのインデックスも見た目は同じです)
なつこみ、デイズオブワンダー共にスペースいただけました。
だめもと気分で申し込んでいた節があったので嬉しさよりもびっくりが勝るという。い、いいんですか…!
というわけで原稿がんばります。
なつこみは仕事休めるか微妙すぎて怖いのですが、まずは原稿です。本人いないかもですけどスペースはちゃんと対応できるように準備しますので(助っ人を)、どちらのイベントもどうぞよろしくお願いいたします。あ、DOWは全力でスペースにいますよ! オンリーしばらく行ってないから楽しみ…!

なつこみは夏っぽい話(エロス的な意味ではなく)を、DOWでは古泉を書きたいです。古泉のダンボールの話を書きたいです。
しかしアニメで笹の葉を見てから、自分の中でキョンが本格的にあたまのおかしいひとになってしまっているので、それが書き物にどう反映するのか…長門もまたわからなくなっちゃったし。うーんうーん、どの時期の話を書くかにもよるんだよなあ。

インフルではない熱で一時死んでましたが、生きてます! 生きてますよ! ご無沙汰ですみません。
超月刊古キョンに言葉にならない衝撃を受けたり、笹の葉ラプソディに必要以上に緊張したりしていました。普通に古キョンライフを送っています。
ただ、microSDのテキストデータが吹っ飛んで、ちょっと呆然としていただけで…(※私の執筆ツールはPCとアドゼロが半々で、後者のデータはmicroSDに入っています)
PCに一部送ってあってよかった。最新ではないけれど…

今後もこっちに浮上する程度は低そうなので、ついったー貼っておきます。
フォローもご自由にどうぞー
ただ、自分の持っている対wwwメディアの中で一番脳内に近い吐き出し方をしているので(=リアルタイム・ほぼ推敲なし)内容がカオスです。全部の話題が通じる人がいたら結婚してほしい。

ところでなつこみの当落ってそろそろ届く感じでしょうか…。仕事休めるか微妙な線表なので当選でも落選でも複雑です。
女子率の低さにおののきつつ。確かに男子は出てないけど…

すっっっごくよかった! 期待以上でした!
演奏もさることながら、なによりもアレンジがものすごく良くて…! え、これ何の曲? みたいな瞬間が何度もありました。もちろんいい意味で。
こういうのって弦楽器が中心になってしまいがちだけど(と神前さんもおっしゃっていました)、管楽器が主旋律を奏でることも多くて、どの曲もすごく色鮮やかでした。一曲目の壮大なミクル伝説でもう鳥肌。オーケストラの底力を見た。

そしてやっぱり、レニングラード…!

うわああああ射手座ーーー!!! と内心転げ回りながら聴いていました。おおお、頭の中でSOS艦隊が戦闘を繰り広げているよ…!
ゲスト出演の平野綾もみのりんも良かったです。指揮のフィリップさんとのミニコントがかわいかった。
あーー、ほんとにすてきな夜でした。収録入ってたので、リリースの際には行けなかった人ともこの感動を分かち合いたい。

いろいろと書き足りないのですが、ひとまず最後にひとつだけ。
神前さん、萌えた。

  top  
忍者ブログ [PR]